So-net無料ブログ作成

レグザリンク・シェア! [ここがオススメ]

東芝レグザサーバーD-M430
特筆すべき点の1つはその連携の豊富さ。

テレビとの接続は当たり前の事ですが、
他にもレグザシリーズのレコーダーとの相性もバツグン。

通常のレコーダーの性能を存分に引き出してくれます。

それから、東芝のパソコン、ダイナブックとのリンクもいいですね。

また、レグザタブレットやスマホがあれば、
東芝レグザサーバーD-M430で取り込んだ番組をテレビで見るだけではなくて、
パソコンですとか、タブレットとかスマホで部屋の好きなところで好きな恰好で見るのにも最適。

これはウレシイですね。

東芝レグザサーバーD-M430
の更に詳しい内容はコチラからどうぞ


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。